So-net無料ブログ作成
検索選択

Merry X'mas [コーギー]

doitu01.jpg

アタシたち

ドイツワイン畑で

X'mas休暇を楽しんでまーす!(大嘘)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

どど

ぶはっ!ドイツのワイン畑ですか?
もしや、ドイツ村に行かれましたか?
メリークリスマス!
来年も、宜しくお願いします。
来年こそ!コギチャンの集まりを、やろうと思いますので、その時お会い出来ると、嬉しいわんわん。
by どど (2009-12-26 08:29) 

ももきん

どどさん、こんにちわんわん!<br>
さすがっ、ご明察(笑)
昨日、岡山のドイツ村に行ってきましたの<br>
わんこ200円(冬季料金)で入れて、ドッグランもあるんですー♪<br>
明日、帰りまーす
by ももきん (2009-12-26 11:32) 

KOU

見える見える!ドイツか~いいな~(ぶっ^m^)
Have a great Holiday!
by KOU (2009-12-26 15:08) 

ももきん

KOUさん、こんにちわんわん!
ドイツっぽく見えますか??
ワイン畑の回りは、ドイツ(ヨーロッパ?)風な建物が囲んでます
冬でだーれもいなかったので
ドイツの田舎の雰囲気を楽しめましたヨ
by ももきん (2009-12-28 11:14) 

ぷりんまま

さすがっ♪
コギ様はドイツの風景にもよく似合うわぁ~
そして、鼻歌を歌いつつ、ワイン瓶を小脇に抱えるももきんままが想像できちゃうっ(爆)
by ぷりんまま (2009-12-29 21:13) 

ももきん

ぷりんままさん、こんにちわんわん!
岡山のこの辺は、ワイン用のぶどうの生産地だったので
それが縁で、ドイツのなんたらと姉妹都市になったんだか
どーだかで、ドイツ村を作ったそーです
ワインねー、1本買うハズが
あれ? 店を出たら3本抱えてる・・・??
by ももきん (2009-12-30 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。