So-net無料ブログ作成
検索選択

抗がん剤治療記 〜43週目(第12回カルボプラチン投与) [明るく楽しい癌闘病記]

2月5日(水)

いつ辞めるか?と言いながら続いている抗がん剤。
とりあえず、今日はちっくんしてきました( ´ ▽ ` )ノ


image-20140205184722.png


NEU(好中球数)も、3.26kで問題なし。
体調いたって好調。
先週、PLT(血小板数)が低値になってたけど、それも戻って問題なし。

ってコトで、160mg/m2 点滴投与。
毎回、お弁当(カリカリ)持参で行くんだけど
今日は色んな人(医師や看護師さん)から貰ったらしい(笑)。
点滴飽きないように、1粒ずつ貰ってるからね。
うちは3食だから持ってってるけど
他の患畜さんは、何してるんだろ??

17時、お迎え。
次回の投与時にレントゲンで肺の影の有無を確認。
「まぁ、勝ってると思うけどね〜♩」←先生
はいっ! 私もそう思いますよ!!

ところで、市役所から
「25年度の狂犬病予防接種がまだですよ!」と催促の通知が。
去年の3月に手術、4月から抗がん剤投与を始めたので
先生の判断で、接種は身体に負担をかけるため猶予、ってコトにしてたのだけど
その「理由書」を作成してもらいました。


image-20140205185407.png

明日、市役所に提出に行かなくちゃー。


(久々に今日の出来事を今日中に書けたw)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。