So-net無料ブログ作成
検索選択

梨の花咲きました [プチ田舎暮らし]


image-20140411165703.png
桜もすっかり散ってしまって
浮かれぽんち気分も終わってしまいましたが
ももきん地方は、別の花が咲き出しましたよ( ´ ▽ ` )ノ


image-20140411165850.png
じゃん!
梨の花ー(((o(*゚▽゚*)o)))
これは「新高」の花
シーズンの一番遅くに実になるのに
一番最初に花が咲くのね


image-20140411170434.png
ここの梨畑は、まだ咲いたばかり?という感じで
つぼみもたくさんありました
ちょうど、梨屋のおじさんがいたので聞くと
「幸水も咲きだしたよー♩」
おお、楽しみですなぁ…じゅる( ̄+ー ̄)


image-20140411170726.png
『夏になったら、ももきん地方に美味しい梨を買いに来て下さいねー!!』

以上、勝手に看板娘のももきんレポートでしたぁ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ももらときんどん(ぷりめまま)

ももきん地方に来たなら
貢物を忘れるでないぞ!
by ももらときんどん(ぷりめまま) (2014-04-12 07:13) 

ももきん

ぷりめかーちゃん、こんにちわんわん!
そう、そこ大事(笑)。
by ももきん (2014-04-14 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。